整体院ミチシルベblog

和歌山県和歌山市で整体院を開業しております! 27歳/整体師 セラピストに週1で技術向上のための勉強会を主催❗️全国の一般人+セラピスト向けに美容整体(小顔×ダイエット)の技術を提供しています☆ 整体/2980円〜 美容整体/3980円〜 *OPEN 10時〜22時 不定休 健康に関する相談を無料で実施中☆気軽にどうぞ♫

腰痛改善率90パーセント整体師が教える簡単注意点

f:id:seitai_michishirube:20181205163750j:image
和歌山県和歌山市で整体院を開業しております田中です😏♫
今回も健康・ダイエットに興味のある人、痛み等で悩んでいるあなたに有益な情報をお伝えしていきます🙈👌


腰痛改善率90パーセント整体師が教える簡単注意点❗️


1.脚を組まない
2.湯船に浸かる
3.ストレスを溜め込まない


1.脚を組むと骨盤のズレにつながり、脚の長さに左右差が出てきます🤨すると筋肉のバランスが崩れ腰痛や脚のむくみ等につながります💭

2.湯船に浸かるのはすごく大事で、ゆっくり浸かると少し腰痛が楽になったとゆう経験はありませんか⁇♫それは血流の問題です!それで楽になるのは腰痛の原因が筋、筋膜性の方です😎‼︎

3.ストレスを溜め込むと交感神経が優位となり血管が締め付けられ、痛みの物質が流れなくなってしまい痛みに繋がります😢また筋肉の硬さにつながり痛みに繋がります😭🌀


腰痛になると動くのも嫌になるし、痺れに繋がったりと大変ですよね💭
そんな方でも日頃から注意すると改善、軽減する方法があります❗️
今回は腰痛改善率90パーセント整体師が教える簡単注意点とゆうことで普段注意してほしいポイントをお伝えします★🤩

1.脚を組まずに椅子等に座る
2.シャワーだけではなく湯船に浸かる
3.ストレスを溜め込まないための趣味を見つけたり、ストレスの要因をまず発見するために不満に思ってる事や苦手な事などを書き出す!



いかがでしたか?
今回は『腰痛改善率90パーセント整体師が教える簡単注意点』についてご紹介しました。
これで腰痛で悩んでいたあなたも解決する事ができますね。
腰痛もちの人はぜひ参考にしてみてくださいね。

整体に興味がある人や健康相談をしたい人はコメントかDM下さい〜😘👌